1:2013/11/07(木) 09:20:55.48 ID:
スペック 22才女
お世話になってる男のひとに、いつも喧嘩を売ってしまう。仲良くしたいのに。
私が100悪くても謝ることができないの
本当に最低だし直したい
最近はキスするのも恥ずかしくて頼めない
2:2013/11/07(木) 09:23:02.97 ID:
PCに変わりました

具体的に喧嘩を売ってしまうことですが、すぐに彼を煽ってしまいます。
3:2013/11/07(木) 09:24:03.84 ID:
来世で頑張って(〃⌒ー⌒〃)ゞ
4:2013/11/07(木) 09:25:52.06 ID:
キスする仲って、彼氏じゃあないの?
6:2013/11/07(木) 09:28:28.45 ID:
>>4
何年か前に付き合ったこともありますが、私から振ってしまいました
振ったくせに彼の家に入り浸ったり。今も勝手に彼の家に押しかけています。
今はセフレ・・・?
でも昔に「(セフレのような)下等なものにする気はない」っていってたし、何を考えているやら。
5:2013/11/07(木) 09:27:04.59 ID:
今世で頑張りたいです
7:2013/11/07(木) 09:49:56.82 ID:
いや、あやまれよ
8:2013/11/07(木) 09:55:58.98 ID:
ツンデレって言ってほしいの?
9:2013/11/07(木) 10:05:36.40 ID:
かわいいね⚈້͈͡ ˴̼̮ ⚈້͈͡
10:2013/11/07(木) 10:10:34.65 ID:
>>7
ごめんなさい その一言がいえないんです。
あと、言うタイミングが分かりません。

>>8
ツンしかない最悪パターンww
どうしてこうなってしまったのか。
彼への感情がごちゃごちゃになりすぎたのかなー

>>9
marry me
11:2013/11/07(木) 10:17:28.15 ID:
振った理由なに?

ってかカラダの関係もあるようだから言っとくと
キチンとした関係というのは女性のためにあるもの
逆にいうとよくわからない関係で損をするのは決まって女性

そこらへんよく考えたほうがいいよ
きみには「お世話になってる」でもあいてには「いいように利用できる」かもしれないし
12:2013/11/07(木) 10:21:09.93 ID:
男「(セフレのような)下等なものにする気はない」(キリッ
って今セフレなんでしょ?
カッコつけたいだけやんwwww
言ってる事とやってる事違うんでしょ
頭と下半身は違うからなー
13:2013/11/07(木) 10:22:48.56 ID:
女は素直で可愛気無いと
色々損するよ~
21:2013/11/07(木) 16:28:28.15 ID:
>>11
振ったというか逃げたのは、彼を好きになれなかったからです。
体の関係については困っていないので大丈夫です。
向こうが「いいように利用できる」とも思ってるかもしれないですが、私みたいなクズ女メリットのが少ないです。
むしろいいように利用できるよう、メリットを提供できたら嬉しいです・・・

>>12
帰るのが遅くなった日は、会う予定もないのに迎えにきてくれます
良いやつですよ
むしろセフレとして都合よく使われるだけでいいんですが・・・

>>13
ほかの男には素直で可愛げを提供できるのになー
なぜか彼には出来ない。
損しています。
14:2013/11/07(木) 10:29:51.62 ID:
単純に考えれば、彼に喧嘩を売っても捨てられないってことを確認したいんじゃね。
それこそが本当の愛だと思ってて、それを証明したいんだろう1は。
15:2013/11/07(木) 11:03:37.60 ID:
>>14
最初はそうかもしれないね
今はもう意地と恥ずかしさで機を逸してそのままズルズルしてしまってるんだろう
22:2013/11/07(木) 16:30:58.17 ID:
>>14
喧嘩を売っても捨てられないのが愛だと思っているのかもしれませんねー
自分のことなのに、自分がどうしてこんな馬鹿げたことするのか分かりません

>>15
と思ったら、ほぼ正解らしきレスがww
恥ずかしいし、意地っぱりだよー、彼にごめんなさいしようと意を決して来たのに謝るタイミング逃して今に至るなう。
話すことも第三者(共通の友人でもない)話とかで、私自身の話に興味を持ってもらえないだろうから諦めています
本当は私のこともっと知ってほしいのに。
20:2013/11/07(木) 15:26:34.95 ID:
>>14
残念ながらセフレであることが証明されたわけかw
16:2013/11/07(木) 11:28:38.59 ID:
可愛いげがない女だから、って言葉に逃げなきゃ大丈夫じゃねーの?

謝るタイミングって、意味わからん

悪いことしたなー、申し訳ないなー、って思うから謝るんであって、
タイミングを見計らって、今なら許して貰えるから謝る、ってのは違うんだよ
先に来るものが違ってる
18:2013/11/07(木) 12:01:17.81 ID:
>>16
何この説得力。感心したぜ。
17:2013/11/07(木) 11:31:48.57 ID:
ごめんなさいするのと可愛げがあるないは別の話だなあ
19:2013/11/07(木) 12:54:03.19 ID:
自分に都合良く生きていきたいんだろ。
23:2013/11/07(木) 16:35:03.44 ID:
>>16
申し訳ないんですが、ちょっと違います><

例えばなんですが、こないだ謝りに来た日があったんです。
「悪いことしたなー、申し訳ないなー」と思ってやってきたのにも関わらず、
彼はそんな事がなかったかのように振舞うものだから面食らうんです。
何て切り出せばいいのか分からなくなってしまって。

今までの喧嘩(?)は、その後私が何事もなかったかのように「ご飯いこー」なんて能天気に電話で誘っていたのですが
今回はちゃんと謝ろうと思って、わざわざやってきたのに、です。


>>17
可愛げがない上に謝れないと脳内補完お願いします、申し訳ない

>>19
それはそうかも...
自分勝手だけど、独りよがりはいやなんだー
24:2013/11/07(木) 16:36:31.29 ID:
ドMな彼氏でも見つけたら?
全部ご褒美扱いになってどっちも幸せ
26:2013/11/07(木) 16:38:27.40 ID:
>>24
彼氏と、このお世話になってる男性は別ベクトルに考えています。
今彼氏はいないんですけどネ。
25:2013/11/07(木) 16:38:15.18 ID:
今までの謝罪と今回の謝罪が、なんで違うのかkwsk
28:2013/11/07(木) 16:44:33.54 ID:
>>25
彼が本当にいなくなってしまうんではないかと思ったからです。
だから今回はちゃんと謝罪して、誠意を見せようと思いました。

今まで私側からふらっといなくなるときは「コイツとは連絡とりたくねー、顔もみたくねー」と思って行っていたのに勝手な話ですよね。
でもふと会わない時間が長くなって、たまたま彼の写真を見つけたときに「もしかして私、二度と彼に会えない?」と考えてしまい、すごく後悔しました。

思った日に謝るため会いに行ったのですが、逆に言えばそれまでは会いたいと思いませんでした。時間がかかるものなんですね。
27:2013/11/07(木) 16:39:29.48 ID:
セフレでわろたw
29:2013/11/07(木) 16:46:53.94 ID:
>>27
こっちもわざわざ彼を選んで、彼もわざわざ私と会ってくれてるときは何か還元したいですよね


さて、そろそろ彼のために片道20分ぐらいかけてスーパーに行ってみようかな。
お料理しようかな。
シャワーってきますノシ
30:2013/11/07(木) 16:48:57.11 ID:
>>29
意味不で怖いwww
32:2013/11/07(木) 17:02:19.32 ID:
>>30
えwセフレとか一言の言葉では括れないってことです
たとえセフレだろうがお互いが会おうと思ってあってるんだから、居心地のいい時間にしたいだけです。

>>31
ぐう正論
33:2013/11/07(木) 17:12:09.57 ID:
>>32
いや、居心地がよかろうがなんだろうがに関係なく、付き合ってない状態でセックスしてるなら、セフレでしょ?
35:2013/11/07(木) 17:16:13.61 ID:
>>33
そうなの?
セフレってヤリ目なんじゃないの?
もうここ2ヶ月ぐらいはセックスしてもらえてないんだけど・・・
昨日も彼を見送って、彼が仕事を終えて帰ってきて、ご飯食べに行って、テレビ見て、一緒に手を繋いで寝ただけだお。

>>34
付き合うのはいやなんだよなぁ。
関係をはっきりさせて会わないのがベストなのかな?
36:2013/11/07(木) 17:22:37.89 ID:
>>35
それは人それぞれでしょ

自分でセフレ…?なんて言っておきながら、他人に言われたら否定するとかww
37:2013/11/07(木) 17:26:11.29 ID:
>>36
セフレ…?いや、でもセフレにする気はないって彼もいってるし謎
↑ですよ?
セフレではないと思っている、ということです。
あえていうなら不思議な関係だなーと。
40:2013/11/07(木) 17:37:19.52 ID:
>>37
セフレにするつもりがないと言ってる、っていうのを絶対の条件にしてるなら、俺から言うことはないわww
31:2013/11/07(木) 16:49:15.78 ID:
方法なんてない
直そうという気持ちが足りないだけ
34:2013/11/07(木) 17:13:48.11 ID:
全くもって意味がわからんが、変われるかどうかは1の心持ち次第でしかないよ
関係が曖昧だからそんなんなってしまうのでは
38:2013/11/07(木) 17:32:39.39 ID:
付き合いたくないって、やってることは彼女と変わらないと思うが…
ベストかどうかは自分次第だろ
39:2013/11/07(木) 17:36:51.63 ID:
>>38
彼は他に女がいるときもありますし、私との付き合いに何ら責任を感じていません
だから喧嘩しても、何が嫌だったか話す義理がないと言います。
まぁ同じことは私にも言えるので、彼だけが悪いわけではないのですが。

彼に居心地いいと思ってもらいたいです(´;ω;`)
41:2013/11/07(木) 17:44:24.15 ID:
ちょっと何言ってるかわかんない
42:2013/11/07(木) 17:57:17.91 ID:
>>41
どこが分からないですか
43:2013/11/07(木) 18:10:52.60 ID:
んー?
あなたの感覚?
44:2013/11/07(木) 18:13:56.11 ID:
まあ確かに。
普通の彼氏彼女の話でなくて申し訳ない。
45:2013/11/07(木) 18:20:45.25 ID:
正直な思いを手紙にしてみたら?
渡しそびれないように知り合いを使うのもいいと思うよ
46:2013/11/07(木) 18:21:49.73 ID:
あー、いいですね!
手紙を渡しそびれていたので。
今日帰るので、手紙を隠してみようとおもいます
47:2013/11/07(木) 19:52:05.23 ID:
かわい毛というのはケツの穴付近にはえてきますよ
48:2013/11/07(木) 20:17:13.72 ID:
化粧してたら、彼が帰ってきた!はや!
焦ったよー(´;ω;)
お手紙はなんとか隠せた!よかた(;ω;`)
面と向かって渡すべき?帰り際に渡すべき?隠しといて、ありかをあとで言うべき?
49:2013/11/07(木) 20:58:54.91 ID:
面と向かって渡せ
隠したりするから余計ぐだぐだになるんだろ
50:2013/11/07(木) 20:59:44.26 ID:


わ、わかりました!!!


彼、いまたばこすってる
戻ってきたら渡す
手に汗かいてきた
51:2013/11/07(木) 21:02:12.84 ID:
勇気がでない
彼戻ってきたのに
緊張する
52:2013/11/07(木) 21:03:36.20 ID:
確実に目につくところにおいておくってのもあり
でも手渡しがいいよねぇ
54:2013/11/07(木) 21:05:05.33 ID:
>>52
さんのおかげでかいたし、手渡ししたことないからがんばる
置き手紙は昔からかいてきた

こわい、こんなに怖いなんて
53:2013/11/07(木) 21:04:05.59 ID:
泣けてきた、みんないうように私にその気がないから謝れないんだろうか
恥ずかしい
相手の反応も怖い
55:2013/11/07(木) 21:05:12.77 ID:
肝試しだ
ほんとにどうにかしたいなら、やるって決めた時にやらないとダメだと思う
56:2013/11/07(木) 21:06:46.71 ID:
>>55
肝試しとおもって、やります
手汗やばいし泣きそうだけどやります
いまから!いってきます!
57:2013/11/07(木) 21:09:42.07 ID:
わたし、とんとん

かれ「なに」
わたし「ん」
かれ「なにこれ」
わたし「お手紙」
受け取ってくれたけど読んでくれてない
そのままそばにおいて、彼は携帯いじってる
私は泣きそう
私が悪いのに
いつ読んでくれるんだろう
58:2013/11/07(木) 21:12:06.67 ID:
読んでって言うべき?
彼のタイミングに任せばいい?
おろおろおろ
59:2013/11/07(木) 21:14:10.37 ID:
読んでって言うべき
もうひと押し!
60:2013/11/07(木) 21:15:19.97 ID:
緊張しすぎて泣いてしまう!
むり!
彼がいなくなることにくらべたら、頑張れるけど、でもでも。
61:2013/11/07(木) 21:16:58.47 ID:
かれ「みのもんた出てるの?」
普通の会話ふられた
手紙をみてよ
手紙を
62:2013/11/07(木) 21:19:01.39 ID:
もう一押しするべき
結局言いたい事言えなくてぐだぐだになって空中分解するよりよくないか?
63:2013/11/07(木) 21:19:09.06 ID:
読んでって言えばいいの?
おろおろおろ
64:2013/11/07(木) 21:21:28.44 ID:
読んでっていったら、え、いま?口で言えやっていわれた
ぐう正論
なんかないちゃってトイレ来た
なんで泣いてるの面倒な女だな
泣き止んだらもっかい彼のとこいく
65:2013/11/07(木) 21:22:33.57 ID:
読んでって言うの
それをきっかけに話すればいいじゃん
とりあえずきっかけ欲しいなら今やるべき

今日失敗して何度も手紙やるとぐだぐたになる
66:2013/11/07(木) 21:24:58.57 ID:
既にぐだぐだでわろた
口で正直に話してみなよ
こうなったら話さないと何も始まらないぞ

相手の真意を確かめるチャンス
67:2013/11/07(木) 21:28:14.22 ID:
手紙の内容は分からないけど、読んでもらったら
その中の一番大切なことを自分の口から言ってみればいいんじゃない?
68:2013/11/07(木) 21:29:58.04 ID:
いま、けんみんしょーの話してた
CM入ったら本気だす!
69:2013/11/07(木) 21:39:16.09 ID:
読んでもらった
なにかいって、っていったけど「返事を強要するの昔から嫌なんだけど」と。
あなたがなにを考えてるか知りたいだけなのっていったら、あっそで、終わった

頑張ったけど、やっぱり駄目でした
応援してくれたひとや、手紙をかいたら?とアドバイスしてくれたひと、ごめんなさい。ありがとうございました。
また、テレビの話題に戻りました

もう駄目なので諦めます。
70:2013/11/07(木) 21:44:19.62 ID:
この流れで言うのは失礼かもしれんが、
それが結局今までやってきた自分に対する報いだって話だよね

まあ、今回は駄目だったかもしれんが
自分を見直す機会にもなるんじゃないかな
72:2013/11/07(木) 21:49:04.62 ID:
>>70
だと思います
まぁ曖昧な関係なんで彼女でもないんですけどね
えっちもしてもらえないし、撫でてもらうだけだし、ほんと役立たずだなあ
76:2013/11/07(木) 21:53:38.21 ID:
>>71
自分からフってきたのに喧嘩腰で家に来られる元カノってどうなんだろうか…
って思うと相手の反応も仕方ないっちゃ仕方ないようにもとれるなって思う

>>72
セクロスをしてもらえることが相手にとって幸せになると思うっていう
考えは改めた方がいいと思うけどね
82:2013/11/07(木) 21:58:59.13 ID:
ミス
>>76
性欲は女にはよくわからないや。
あなたの言葉心にとめておきます
88:2013/11/07(木) 22:12:25.41 ID:
>>82
性欲がどうこうって話じゃないんだけど、まあいいやw
77:2013/11/07(木) 21:53:33.55 ID:
>>72
要するに彼が好きなんでしょ?
はっきり好きだから彼女として付き合ってって言えば?
81:2013/11/07(木) 21:57:39.76 ID:
>>76
>>77
付き合うのはちょっと違うかな
でもそれだとケジメがないからダラダラしちゃうのかな
だらしないよね。
83:2013/11/07(木) 21:59:28.49 ID:
>>81
それじゃ、彼がまともに返事しないのもわかるわ
真面目に相手してたら病むもん
84:2013/11/07(木) 22:00:58.37 ID:
>>83
確かに笑
でも、彼も私と付き合うのは望んでいないんだよ
86:2013/11/07(木) 22:01:55.97 ID:
>>83
告白するとしたらなんてしたらいい?
好きだけどあなたは私のこと好きじゃないよねって?
付き合ってくださいだとおかしくなるし。
71:2013/11/07(木) 21:47:33.95 ID:
ってかこの流れで言うのもアレだが、
そのやり取りは相手もちょっとおかしくないか?ww
あっそって何も喋る事ないんかい

ちょっと距離置いてみたら?
73:2013/11/07(木) 21:50:28.31 ID:
>>71
返事を強要するとこが嫌だと言われた以上、相手からのレスポンス待つしかないですよね
つまり今までとなにも変化ないですよね 詰んだ
かなしい
74:2013/11/07(木) 21:52:12.58 ID:
変化、テレビの話題をよりふられるようになった


ちいさ!!私の手紙かるっ!!
75:2013/11/07(木) 21:53:25.69 ID:
言われたから嫌って引き下がらないで
食らいつこうとか思わないの?

あなたは都合よくキープされてるだけな気がする
80:2013/11/07(木) 21:56:30.38 ID:
>>75
嫌って拒否されてる以上、これ以上食いついても答えないのがわかる
答える義理もないと、今までも言われたよ
あなたに勇気もらったのに、今までの私の振るまいが悪くて結果を出せずにごめんなさい
78:2013/11/07(木) 21:55:17.71 ID:
かれ「パンツおちてるで」
私「はっ?!」
ヘアバンドを渡されました

パンツちゃうやんか…
79:2013/11/07(木) 21:55:18.96 ID:
でさ、はっきり振られて次に行けばいいじゃん
前に進みなよ
85:2013/11/07(木) 22:01:19.71 ID:
なんだろうなぁ
ちょっと距離置いて、最終的にどうなりたいか改めて考えてみたほうがいいんじゃないでしょうか

最終形がないから、いろいろ空回りしてるように感じる
例えば、自分を捨てて相手に尽くすだけで私は満足なんだーとか
87:2013/11/07(木) 22:02:55.70 ID:
>>85
たしかに、どうなりたいが薄い!!本当だ!!
彼を失いたくはないけど。かといって生産的な付き合いもできない。

なるほどなぁ
89:2013/11/07(木) 22:27:01.06 ID:
おっぱい突き出せ!
尻も突き出せ!
そこがスタートラインだ!
90:2013/11/07(木) 23:43:39.68 ID:
駅まで送ってもらってるなーう

もう来るのやめるよ。
歯ブラシも、服も、全部私の痕跡を消した。お世話になりました。
91:2013/11/08(金) 00:03:36.41 ID:
駅についたあと、彼に「まず終電あるか見てこいや」っていわれた。
終電は54分だからあるよと告げて、車から出た。

あー、でもここのおかげで最後に彼に謝ることはできて良かった。
彼の中で私は返事を強要するだけの女でしかなかったし、引っ付いてもうざがられてたし。
それも見えて良かったかな。

私の痕跡は全て消したし、他の誰かいい子と幸せになってほしいわ。
92:2013/11/08(金) 01:21:59.28 ID:
元気出せよ
やけ酒なら付き合うぜ
93:2013/11/08(金) 01:25:48.16 ID:
ありがとう。。
こんな時間ですが出掛けてきますね
暖かい言葉嬉しかったです
94:2013/11/08(金) 05:51:15.82 ID:
楽しくて、悲しくて、吐くかと思った
幸せな時間でした
95:2013/11/08(金) 14:53:15.77 ID:
時間が解決してくれるといいね
96:2013/11/08(金) 18:39:40.35 ID:
>>95
私は立ち直り早いですよ!

昨日も帰宅後さっそく他の男性と遊びにいったんです。
話が尽きないしずっとキスし続けられるし、私がしてほしいことをやろうとする気遣いが嬉しくて泣いてしまいました。
吐き気がするほど楽しかったです。

やっぱり人同士なんで合う・合わないってありますねー
97:2013/11/09(土) 12:52:59.31 ID:
ビッチワロタwww