1:2013/06/17(月) 00:32:55.14 ID:
体重55キロを三カ月以内に60キロまで上げたい
筋トレはしてるがプロテインはまだ飲んでない
ガチムチホモ達よおすすめのプロテインを教えてくれ
2:2013/06/17(月) 00:39:29.50 ID:
五キロ程度ならプロテインはオススメしないけど

トレーニング内容kwsk
3:2013/06/17(月) 00:43:55.06 ID:
>>2
貧乏だから器具は持ってないが腕立て、腹筋100回くらい

ちなみに少食だからあまりご飯食べられない典型的なガリどす
4:2013/06/17(月) 01:11:47.82 ID:
そのトレーニング内容だとなおさらオススメしないなぁ

鶏胸肉を食べてみたら?
五キロで2000円位だし
5:2013/06/17(月) 01:15:08.26 ID:
1年で一キロ付いたら凄いと言われてるのに…
7:2013/06/17(月) 01:36:52.22 ID:
>>4
鶏肉か…正直料理とかしてる暇ないから出来れば既製品で頼みたい
>>5
三ヶ月前より1.5キロ増えてる
でもなんで増えたかイマイチ分からん
6:2013/06/17(月) 01:35:25.79 ID:
米と卵の量増やすと安価で
炭水化物、たんぱく質、脂質の
バランスよくカロリー摂取量増やせるからオススメ

安いプロテインはDNSだっけか
量飲みたいならDNSでいいと思う
8:2013/06/17(月) 01:38:56.31 ID:
>>6
ありがとう調べてみる

ご飯は食が細くていっぱい食べれない
10:2013/06/17(月) 01:47:45.29 ID:
>>8
プロテインはあくまでも補助として考えないと駄目だよ
1回20gを1日2回でも40g
安価なプロテインだとたんぱく質含有率75~80%
80%として40×0.8=32g
32×4=128kcal
こんなもんにしかならん

ちなみに体重が1㎏増えるのに必要なエネルギー量は7000kcal
2ヶ月で1㎏増えるかどうか
9:2013/06/17(月) 01:41:48.78 ID:
ちなみにスペックは
170センチ
55キロ
11:2013/06/17(月) 01:51:58.94 ID:
でも、たんぱく質は4割ぐらい熱になるからもっと増えにくいか

1食の食べる量を増やせないなら回数を増やした方がいいらしい
1日4食とか5食にする
俺は1食の量を増やして月0.5㎏ずつ増やしてった
13:2013/06/17(月) 01:55:30.00 ID:
>>11
一気にいっぱいは食べれないから4食に増やしてみるのは意外と良さそう
>>12
俺も気になってた試しに買ってみる
14:2013/06/17(月) 02:01:26.29 ID:
>>13
3食だと満腹になるまで食べると体重増える感覚だったよ
あとは毎日同じ時間に体重測ると
食事量と体重の関係を実感できる
12:2013/06/17(月) 01:52:23.16 ID:
ザバスのヨーグルト味が美味すぎてついついたくさん飲んでしまう
15:2013/06/17(月) 02:13:37.37 ID:
ザバスのヨーグルト味ってウエイトダウンじゃねーかwwwwそれでもいいの?
16:2013/06/17(月) 02:17:51.34 ID:
>>15
wwwwww
まぁ、体重増やしたいならあんまり意味ないなwww
安い方が気にせず量飲めるからDNSの3㎏のでいいよ
17:2013/06/17(月) 02:19:39.04 ID:
一番安いのでいいぞ
18:2013/06/17(月) 02:27:47.51 ID:
国産は止めとけ
高い・不味い・溶けないの三拍子だ
素直にネットでアメリカ産買え
チャンプやツインラボ辺りが安定してておすすめ
19:2013/06/17(月) 02:38:02.82 ID:
サバスの増量って書いてあるものでいいじゃん安いし
別にアスリートなる訳じゃないんだろ
23:2013/06/17(月) 02:52:35.19 ID:
>>19
>>21
ザバスのウェイトアップだけはやめておけ
あれはプロテインじゃない
24:2013/06/17(月) 03:13:10.26 ID:
>>23
どういうこと?
29:2013/06/17(月) 08:18:31.01 ID:
>>24
>>25
お前ら…
成分表示ぐらい見ろよ

主要栄養成分
製品100g当たり
エネルギー 369kcal、たんぱく質 18.4g、脂質 1.3g、炭水化物 71.0g

まぁ、ただ単に体重増やしたいだけならいいけど
それこそ飯の量増やせばすむ話
うまいから飲むっていうんなら止めないが
ろくに運動してないやつは糖尿になっても知らん
25:2013/06/17(月) 03:15:23.24 ID:
>>23
気になる
ウェイトアップバナナ飲んでるから
20:2013/06/17(月) 02:41:37.86 ID:
ザバスは安くないんだって
同じ値段で輸入物は2倍の量買えるわ
22:2013/06/17(月) 02:50:12.94 ID:
>>20
ザバスの中ではウェイトアップが一番安い
26:2013/06/17(月) 07:47:11.89 ID:
>>17
何が一番安い?
>>18
調べてみるお
>>20
輸入品って送料か高いイメージなんだが
21:2013/06/17(月) 02:42:12.59 ID:
ザバスウェイトアップ
バナナ味
27:2013/06/17(月) 07:50:36.69 ID:
>>21
それ俺前に買おうとして止めたやつだ
そんで黒い味なし買って絶望した
28:2013/06/17(月) 07:58:44.50 ID:
おれもDNSのんでる

ザバスより安くて味も選べて飲みやすい
30:2013/06/17(月) 08:22:04.65 ID:
筋肉バカって言葉があるけど、実はバカ過ぎると筋肉を大きくできない。
筋肉が大きくなる仕組みを学んで、食事内容とトレーニングを決めて実行・継続する。
あとガリがよくナメた事言うけど3ヵ月とかでは筋量増えないからな。
31:2013/06/17(月) 18:05:53.32 ID:
>>30
筋肉量と言うより体重を増やしたい
別にゴリマッチョになりたいなんて言ってない


MAXLOADホエイプロテインチョコレート風味3kg
MAXLOADホエイプロテインチョコレート風味3kg